photo:12

photo:13



はいっ、お前は誰かと(笑)
17歳に戻ったタカギですドキドキ


先日は嵐の中、ミナリヨライブ@アルフィー
沢山のお客様にお越し頂き、皆様ありがとうございました~!!キラキラ

いやぁ、色んな意味でやっちまいましたよ得意げにひひ(笑)
アルフィーの歴史を塗りかえてしまうような!?
打ち込みサウンドと、ハモリヴォーカル、ラップ等々(笑)
そしてまさかの女子高生コスプレで学校ソングショック!にひひ

photo:10

photo:08

photo:09

photo:11



ミナちゃんと私のオリジナルを中心に、
Brazilナンバーも玉ちゃん&ノブさんGrooveでファンキーに音譜

closetに収録していたサングリアと気まぐれGALも、
本家打ち込みサウンドと合わせては初公開(笑)

皆さん、真面目な顔でピシっと座り真剣に(笑??)見つめて聴いてくださいながらも、
結構楽しんでくださったようでよかったですにひひ得意げ、笑

嵐の中、嵐のようなライブでしたが、
沢山のお客様が来てくださって嬉しかったですドキドキ
皆様、ありがとうございました~~べーっだ!キラキラ


photo:04

photo:05

photo:06

photo:07


しかし、絶対無理と思っていた制服、
着てみたら、「なんだまだまだイケんじゃん!!」てことでドキドキ(いけね~よ)
ハロウィンに準じてまたどっかで着たいです(笑)


さてさて、
そんな今夜はいよいよInner City Jam Orchestraの月例ライブ!!
今回は素晴らしいジャズバイオリンのMickyこと石内幹子さんも
フィーチャリングで参加してくださいます!(>▽<)

雅己さんのElectroスウィングに合わせて
私とミッキーのインプロが踊る!?

photo:01

photo:02

photo:03



そしてそしてっ、ICJOのお馴染みナンバーも、もしかしたら
久しぶりのバイオリン入りが聴けちゃうかも!?べーっだ!

ヤバいことになりそうですドキドキドキドキ

もちろんTOSHIさん、雅己さんDJもガッツリ期待大!!

飲んでよし、聴いてよし!踊ってよし!!笑
明日金曜の夜は、一緒にSONORAで盛り上がりましょ~ラブラブ\(>▽<)/

クローバーDJ Lounge SONORAクローバー(六本木)
【Entrance】当日¥2,500/id ¥2,000/1d(site提示or with flyer)
【LIVE time】OPEN 22:00~
【TEL】03-3403-1537
東京都港区六本木7-5-11カサグランデミワ B1
photo:02

お待ちしてま~~すラブラブ!ドキドキ

$LOVE PIANO
↑ポチっとしてもらえると嬉しいですドキドキ