大野香奈さんのファッションブランド『Trip Garage』の
イメージビデオに出演させて頂きましたキラキラ

私やSONORAガールズ達がTGの衣装を着て沢山登場する
Stylishでとっても素敵なPVになっております!ドキドキ





今回も制作はスタジオマウンテンさんです。
素晴らしいですね~、皆さんぜひご覧くださいませ!!キラキラ
(ブログ上で見ると端が切れちゃうのでyoutubeにて…)


そのTrip Garageですが、今月号の『KERA』にて
なんとっっ!!
きゃりーぱみゅぱみゅチャンが着ています!!ドキドキ

photo:01


さすがファッションモンスター!!
めちゃカワイイラブラブ!ラブラブ

どんどんTrip Garageが沢山の方が愛するブランドになっていってくれたらいいなぁと思います。

photo:02



ワンピースTrip Garageワンピース
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-23-24
052-262-5140
Closed until 水曜日 12:00 - 20:00



…そんなワケで、最近ブログもなかなか更新出来ていませんが、あせる
相変わらず制作や写真展の撮影やら色々と忙しくしておりました。

暫くリーダーライブはないですが、
また音が固まってきたら、大きなライブ仕掛けたいと思っておりますので、
それまで小さめのライブなどに遊びに来て頂きつつ(笑)楽しみにお待ちくださいね…にひひドキドキ


今夜はPEARL BARで弾いておりますニコニコ
こちらもぜひラブラブ

クローバーPearl Barクローバーピアノソロ
20:15~21:00、21:35~22:20、23:10~23:55
東京都新宿区新宿3-21-7東新ビル4F
【TEL】03-3354-7577


$LOVE PIANO
↑応援よろしくお願いしますドキドキ