昨日はお台場の日航ホテルにて、WIT「Web In Travel」という外国の方が沢山集まる会合のディナーパーティでショーを披露させて頂きました。
photo:02

photo:03

photo:04


先方の方からのリクエストで、Inner City Jam Orchestraの過去PV「SAKURA」の時の格好を久しぶりにしました。笑
外国の方々にも喜んで頂けたようで、良かった!

片言の英語でチョロっとMCしたり、笑
photo:05

photo:06

photo:07



スクリーンには、遠山桂太郎さんの写真VJを使わせて頂きました。
とっても好評でした~、遠山さんありがとうございました!

写真はドラムの吉岡大輔さん、ベースの仲石裕介くんと。

しかし、夜景が本当綺麗だった~~!
頂いたシャンパンの美味しいことと言ったら…笑



そんな本日はマイスコッチでソロピアノです☆
ぜひぜひ、美味しいお酒飲みにいらしてくださいませカクテルグラスキラキラ

クローバーMy Scotchクローバー
【TC】¥1000
【LIVE time】19:30~ 23:30
【TEL】03-3402-6649
東京都港区六本木7-18-11 DMビル8F


$LOVE PIANO
↑応援よろしくお願いしますドキドキ