昨日は渋谷でファッションショー「Touch Me」にヴォーカルのミナちんと一緒に行きましたドキドキ
そしてその後の渋谷のクラブ色々はしご出来るafter partyでも盛り上がって
楽しかったー!!
photo:02

photo:01


私もミナちんも大好きなブランドが沢山ショーにも登場して、
アフターパーティでは、色々なノベルティやオプションでグッズがもらえたりラブラブ

このサングラスも、昨日渋谷中のGAL達がつけてました!笑

photo:05

photo:03

photo:04

photo:06


ミナちんとは、ファッションと音楽を融合したような
なんか新しくてグッとくるカッコイイ音楽一緒にやりたいね~って話でもアツく語って。

こんな風に価値観の合う女のコは私的にレアなので
すごい嬉しかった。私はヤツのセンスがすごく好きキラキラ


そんな感じで、前日はSONORAで朝までライブ☆
撮影カメラ第二弾も入りました☆☆

photo:07

photo:11

photo:10


この日は、ソノラガール4人がTrip Garageの衣装を着ての撮影もあり、
みんな、めちゃめちゃ可愛かった!!キラキラ

私一人だけブラックスワン(笑)

そんなGAL達に囲まれてのライブ、
なんだか気持ちよかったな~~にひひラブラブ →オヤジ

photo:08

photo:09




なんだかんだ、昨日もclubで朝までだったし、
SONORAカラノ三日酔いなイキオイ(笑)

だけど、大好きな人達に囲まれて連日忙しくも充足感。
自分は幸せだなぁと思った。



実は昨日、

一日すごくテンション上げていたけど、
すごい悲しい知らせを聞いてしまったのです。

家に帰って、一人の静けさの中にいたら、やっぱり泣けてきた。


もう二度と彼女に会えないなんて
どうしてもまだ信じられない。


またSONORAで乾杯しようね、って…

言ったのに



昨日からずっとこの曲が頭の中でなってる


$LOVE PIANO
↑応援よろしくお願いしますドキドキ