いやはや、すっかり更新怠ってしまってすいません!!

4月に突入してしまいましたね~~。
皆様、いかがお過ごしですか??


LOVE PIANO
LOVE PIANO

先週は大学時代の親友のルイのお誕生日だったので、
二人で横浜のベイホテルの一室を借りてバースデーパーティ女子会しちゃいましたにひひキラキラ

ここの素晴らしいところは、「ベイクラブフロア」を予約すると、
25階のベイクラブラウンジで、カクテルやワインなどお酒飲み放題なのですビールラブラブ!ドキドキ


$LOVE PIANOLOVE PIANOLOVE PIANOLOVE PIANO

綺麗な夜景見ながらぶっちゃけトークしまくりで
お酒のんで、部屋帰って持ち込んだおつまみとか食べながらまたまったり。

ちょ~~ー楽しかった(笑)
恋人同士でも良いとは思うけど、ホテル女子会は、相当楽しいです得意げww


LOVE PIANO
LOVE PIANOLOVE PIANO
LOVE PIANO$LOVE PIANO
LOVE PIANO

コサージュとネックレスの、ちょっと奮発したプレゼントをあげました。

ってか、ホテル予約して、プレゼントも用意して、
私は彼氏かっ!!(笑)って思いつつも、

ルイがめちゃ喜んでくれたし、なんか私も自分の誕生日みたいに楽しんじゃったし、気分転換出来たし、良い一日でした得意げドキドキ

女子の皆さんには、これ、かなりおススメですぞw



そして土曜日は、
埼玉県の熊谷市「さくらめいと」月のホールというところで、
日本JAZZベース協会のイベントにて出演させて頂きましたキラキラ

大御所GONさん、ドラムの北澤誠くんと、朝一で車の旅へ。
道中、色々食べ歩いたのも楽しかったですがドキドキ

LOVE PIANO
LOVE PIANO
LOVE PIANO

本当にGONさんって人はベースは勿論オンリーワンなかっこよさがあるけど、
3分に一回は変てこなギャグを言って人を笑わせてくれて、
私なんて旅の道中ずっと笑っててお腹痛くなるくらいw


「本当のエンターティナーってのは何なのか」
ってことを改めて教えて頂きました…得意げ


金曜日はベースの仲石くんのリーダーライブ、
彼のオリジナルもあり、ばっきりアレンジスタンダードもありで、
共演させて頂いたミュージシャンも素晴らしく、とっても良いライブでしたキラキラ

$LOVE PIANO
$LOVE PIANO
$LOVE PIANO
LOVE PIANO
LOVE PIANO

お写真は蛭川 有裕さんが撮影してくださいましたキラキラ
素敵~~!!



昨日はエイリちゃんのバースデーライブ@ダフネ。
こちらも大盛り上がりキラキラこれも写真撮れれば良かった!><


書きたいことはいっぱいありますが、
今日はこの辺にして…(笑)

LOVE PIANO


本日は久しぶりのAsian Cafeライブです音譜
ぜひぜひ、楽しいブラジルライブで美味しいお酒を飲みに来てくださいませにひひラブラブ

クローバーアジアンカフェ(学芸大学)クローバー
都築学(dr)
高木里代子(p)
仲石祐介(b)
and more…
【MC】¥3000
【LIVE】20:00~20:40、21:10~21:50、22:20~23:00
(Music charge 3000円 別途飲食代)入替え無し 
東京都目黒区鷹番3-7-4 レッドイン丸花2F


$LOVE PIANO
↑応援よろしくお願いしますドキドキ