昨日は深夜、SONORAに遊びに行きました~べーっだ!

ブラジルバンドConexo Rioでも一緒のロスインディオスヴォーカルのNINAと
アユコも一緒でしたドキドキもちろんBassey達お馴染み仲間も☆
LOVE PIANO
LOVE PIANO
LOVE PIANO

や~、やっぱ自分がライブやる時も勿論楽しいけど
仕事と全く関係なく良いミュージック聴きながら仲間と酒飲むのは本当幸せドキドキ

昨日もDJ雅己は勿論、スグルさんのPLAYも気持ち良かったな~キラキラ


$LOVE PIANO

SONORAクルーのタカヒロさん(写真左)が、
日本JAZZベースの大御所、G●N水橋さんにソックリな話題で盛り上がり(笑)

「将来、かっこいいオヤジになるの間違いないよ!!」などと
妙なエールをアユコと二人で贈りまくりました。



そんな本日はフルートのKanaちゃんとDUOで
大口のStudio Kにてプライベートパーティライブ音譜


そんなカナちゃんの似顔絵を、
今度は私がアプリで作りましたにひひにひひ

$LOVE PIANO


なんとなく、サンタ帽かぶせてみた(笑)
本人からも、「とらえてる~~!」と好評でしたドキドキ


私のもらったやつと、カナリヨフライヤーに使おにひひ

$LOVE PIANO


それでは皆さん、良い一日を~得意げラブラブ


$LOVE PIANO
↑応援よろしくお願いしますドキドキ