昨日は、原宿の『ラドンナ』にゲスト出演として呼んで頂きました。

「Music Traffic」というイベントで、出演バンドの皆さんも、Ueno Mafumiiちゃんのvocalもとてもよかった!

ご一緒させて頂いたTokyo Economic Animalsさんのサウンドは、ドFUNKで、かなりノリノリで聞いちゃいましたべーっだ!

$LOVE PIANO

素敵な時間をありがとうございました~~ニコニコドキドキ


余談ですが、昨日本番前までの空き時間に原宿ブラブラしてたら、モデル事務所の方に声かけられました。

年齢を聞かれて答えたらプチビックリされつつ(笑)

AKBの子も面接に来るような事務所でした。
そして、モデルレッスンがちょっと面白そうだった。

ウォーキングとかポージング、笑顔の作り方から
写真写りまで勉強させてもらえるそうです。

「モデル歩きのピアニスト」も、ちょっとどんなだろう?(笑)と思いつつも
ちょっと興味を持ってしまいましたw


$LOVE PIANO

昨日はFBにも書きましたが、
昨日テレビ朝日でやっていた「みんなの家庭の医学」で、
Inner City Jam Orhcestraの『RYUDO』から、
沢山私のオリジナル曲が使われていましたキラキラ

印税、30円ゲットです(笑)


色々なことを、日々地道に頑張ろう。


$LOVE PIANO
↑応援よろしくお願いしますドキドキ