昨日はマハラJAZZナイト、大江恵さんのバースデーライブ盛り上がり、とても楽しかった~音譜
ご来場くださった皆様ありがとうございましたキラキラ

photo:07

photo:08

photo:10

photo:09


ベースはお馴染みのみっちゃんこと高梨道生さんドキドキ
そして、リズムはボイスパーカッションの北村嘉一郎さんと初共演でしたが、swingやら8beatやらcongaやら、なんでも口一つでビートを生んでしまう!
素晴らしいテクニックに感動でした!!
ドラムよりもある意味無限!?
今度ご一緒したいですドキドキ
photo:02

photo:03

photo:06



(笑)
楽屋でこっそり恵さんの聖子ちゃんヅラを借りて遊びましたにひひ
メンバーには、地毛より好評ってどうゆうこと(笑)


そんなワケで、
本日は、SONORAでライブです!!
ICJO今日はハウスセットなライブですよ~にひひラブラブ
久しぶりにオレンジの衝動HOUSEバージョンも披露するかも!?
皆様ぜひぜひ飲みに踊りに来てくださいねべーっだ!ビールラブラブ


そして、その前は、マイスコッチで演奏ですドキドキこちらもぜひキスマークキラキラ


18(金)六本木「My Scotch」ピアノソロ
【TC】¥1000
【LIVE time】19:30~ 23:30
【TEL】03-3402-6649
東京都港区六本木7-18-11 DMビル8F


&深夜
六本木「DJ Lounge SONORA」★オススメ
Inner City Jam On The Groove!!
Inner City Jam Orchestra
DJ ABE, DJ HIRO、Masami Makino
【Entrance】当日¥2,500/id ¥2,000/1d(site提示or with flyer)
【LIVE time】OPEN 23:00~
【TEL】03-3403-1537
東京都港区六本木7-5-11カサグランデミワ B1

photo:05



お待ちしておりますラブラブ
聖子よりドキドキ(笑)

$LOVE PIANO
↑応援よろしくお願いしますドキドキ