いや~、クリスマス終わっちゃいましたが、皆さん素敵な日々を過ごされましたか??

私はクリスマスは23から25まで毎日バッタバタでしたが、
一個ずつ報告レポで~!!

まずは伊豆サンバレーでのクリスマスライブニコニコキラキラ

LOVE PIANO
LOVE PIANO
LOVE PIANO

ホテルのイベントスペースのようなステージでの演奏、
100名様近くの方がご来場くださったようでしたキラキラ
クリスマスソングメドレーからJazzスタンダード、復興支援の花は咲く、などなど…

ファミリーのお客様やカップルの方々、皆さん楽しんでくださったようでしたキラキラ


$LOVE PIANO
(↑この写真3G撮影なので、画質悪いです、笑)

終わってからの温泉につかったり、
バイオリンのミキさんと部屋飲みで盛り上がビールったり(笑)と、
個人的にもとっても楽しい旅となりましたにひひドキドキ

そして、帰ってきて休む間もなくオークラで演奏、
その後すぐにSONORA!!

LOVE PIANO
LOVE PIANO
LOVE PIANO

早い時間はGIRLSアーティストナイト、夜はICJOのライブと、
群馬県人会のクルーによるDJナイト、めちゃめちゃ楽しかった~にひひ!!

LOVE PIANO
LOVE PIANO
LOVE PIANO

どんどんSONORAファミリーの輪が広がって、
素敵な仲間が出来ていって、とっても幸せだなぁと感じた
クリスマスでしたキラキラ

みんな、ありがとう~~にひひ!!&お疲れサマでしたラブラブ


で・・・FBではもう書いたんですが、
なんと、IPHONE5出てきましたよ!!

麻布警察に届けて頂いていたようで、
昨日取りに行って、手元に戻ってきました。。!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当に、奇跡!!キラキラ

親切な方に感謝とともに、
来年は忘れ物、落とし物の王様をなんとか卒業出来るように
頑張ろうと思いました。。

クリスマスの奇跡に本当感謝ドキドキ
ありがたや~~~。。キラキラ

というワケで、ちょっと早いけど、
来年も一年よろしくお願いしますm(. _ . )m


$LOVE PIANO


今夜は久しぶりにAll of Meで深夜のソロピアノです。

クローバーAll of Me Club(六本木)クローバー深夜ピアノソロ
【LIVE 】0:30~
【TEL】03-3403-1947
東京都港区赤坂9-6-26 フォンテ六本木2F
http://www.allofmeclub.com/


さすがにクリスマス3daysの疲れがたまったのか、
昨日は13時間寝ました(マジ)

でも、まだ眠い、笑
そしてやることが一杯!!あせる

年末までまだまだ気が抜けない一週間になりそうです得意げ

人気ブログランキングへ



$LOVE PIANO
↑応援よろしくお願いしますドキドキ