昨日のSTBでのKeiフェスタ、大盛況に終わりましたキラキラ
ご来場くださった皆様ありがとうございました!!

LOVE PIANO
LOVE PIANO

私達のバンドはBrazil曲の歌手の方達を担当してましたが、
初STBの舞台、とっても楽しく気持ち良く演奏させて頂きましたキラキラ

しょっぱなからオリジナル「Sangria」も演奏出来て、好評でしたドキドキ

↑写真はvoと司会の藤田佐奈恵さんドキドキ
色々ヘアセットしてもらったり、もう私のお姉ちゃんですにひひ(笑)

LOVE PIANO
LOVE PIANO

↑こちらはBrazilチームのvo、
大澤理央さんと、岩山りつ子さんと楽屋にてドキドキ

LOVE PIANO$LOVE PIANO

↑そしてこちらは、今回初共演だった素晴らしいバイオリンの
石内幹子さんドキドキ本当に意気投合して、これからご一緒して頂く機会も増えそうで楽しみですキラキラ

いやー、しかしサンバダンサーさん達、
本当にSexyでかっこ良かった!!


LOVE PIANO
LOVE PIANOLOVE PIANO
目のやり場に困るどころか、釘付けラブラブ!(笑)

最後のMas Que NadaとTristeza、出演者全員集合で本当に
サンバカーニバルみたいになっていたんですが、

その間中ダンサーさんの羽がファサファサ顔に当たってずっとくすぐったかったというにひひ(笑)


でも盛り上がってよかった!!
打ち上げも、かなり深夜まで盛り上がりましたにひひ


そんな本日はほっとする間もなく、All of meにてライブです!!

クローバーAll of Me Clubクローバー(六本木)
Reika JJ(vo)
高木里代子(pf)
玉木正太郎 (b)
吉岡大輔(ds)
【LIVE】1st19:30 2nd21:10 3rd22:40
【MC】 3,000円
【TEL】03-3403-1947
東京都港区赤坂9-6-26 フォンテ六本木2F

Reikaさんとのコラボは久しぶり音譜

バンドも大好きなお馴染みメンバーで、FunkyでMoodyな
夜になると思いますので、ぜひぜひお越しくださいませべーっだ!ドキドキ

人気ブログランキングへ

$LOVE PIANO
↑応援よろしくお願いしますドキドキ