昨日はMugenにお越し下さった皆様ありがとうございました~~ニコニコ

久々のNeu!!への参加でしたが、楽しかった☆



ローラのこの、パロディ動画がなんか好き。笑
可愛いギャル達がいっぱい出て来て、なんか元気になれるよねドキドキ
イイネッ(おっさん)


そうそう、最近ね。
高木里代子ピアノレッスン始めました(笑)

今までも、たまにブログ見てくださってる方からも
「レッスンはやってらっしゃらないのですか?」という
メールを頂くのですが、

ご相談次第で、お教え出来る内容とニーズの合う方には、
という条件での連絡をしております。

興味のある方はgmailでご連絡ください。
riyokotakagi@gmail.com


え?
あ、はい。

こんなチャラチャラした先生ですいません(笑)



$LOVE PIANO

昨日はムゲンにmicro korgちゃん持ってったのだドキドキ

ロイエアーズのEverybody loves the sunshine、
ジプシーウーマン、
You've got to have freedom…

やっぱりクラブジャズ的な感覚の人たちは、
みんなこの辺りが大好きだねにひひ音譜


人気ブログランキングへ

$LOVE PIANO
↑皆さんのお陰で、一位奪回出来ました~~
本当ありがとうございますっ!!ドキドキ