土曜日の大塚Grecoでの2台ピアノライブ、満員御礼!!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました~~!!音譜

久しぶりにこういった雰囲気に緊張しましたが、
明子さんの素晴らしいクラシック曲のブラジルアレンジ、そしてオリジナル、と非常に内容の濃い充実したライブになったんではないかと思います!
LOVE PIANOLOVE PIANO
LOVE PIANO
LOVE PIANO
ステージに向かって左がスタインウェイ、右がYAMAHA。
途中で入れ替え交代しながら演奏しました。ニコニコ

セットリストはこんな感じでした!!

1st
炎のランナー
トルコ行進曲
Sangria(里代オリジナル)
Deep Blue(里代オリジナル) Solo play
クープランの墓
TOMBO

2nd
Yatora
英雄ポロネーズ
Olha Maria
ジムノペディ 明子Solo play
荘厳な道(明子オリジナル)
La Fiesta

アンコール
青空(里代オリジナル)
LOVE PIANO
LOVE PIANO
Hさん、お写真ありがとうございます!

LOVE PIANO
LOVE PIANOLOVE PIANO
Sさんお写真ありがとうございます!
終演後、明子さんとツーショにひひ
LOVE PIANO
当日来てくださった美女達とドキドキドキドキ
LOVE PIANO

そんなわけで、早速動画も頂きました!音譜
音質があまり良くないので伝わりきらないのが残念ですがしょぼん
Sさんありがとうございます得意げ


Ravel 「Menuet クープランの墓」


A.Moreira「TOMBO」


Tom Jobim 「Olha Mria」


Chick Corea「La Fiesta」


このDuoは本当に私にとっては、明子さんの素晴らしい曲アレンジと演奏能力に圧倒されつつ、刺激を受けつつ、ショックをウケつつ(笑)、リハを重ねる度日々勉強になりまくりながら・・・
毎回新しい発見の連続です。

いやー、しかしこのDuoで、私もグランドピアノ弾くのは初デビューだったんだけど、本当クセになって、「もう私もデジピじゃ嫌!!」とか言い出したい気分です得意げ(笑)
明子さんとのDuoは、また吉祥寺Sometimeで9/23(日)にやりますので、
ぜひぜひ聴きに来てくださいねニコニコラブラブ


人気ブログランキングへ

$LOVE PIANO