昨日はマイスコッチ、かなり満員御礼!!な感じでとっても賑やかでした音譜音譜
お越しくださった皆様、ありがとうございました~~!!ラブラブ

お店入るギリギリで5枚だけゲット出来た『キュア☆ジャズ』、全部買って頂けてにひひラブラブ!
皆さまありがとうございますドキドキ

$LOVE PIANO
LOVE PIANO
LOVE PIANO
LOVE PIANO
LOVE PIANO
皆さんが撮ってくださった写真!S田さん、Sさん、Mさんありがとうございますラブラブ

昨日は久しぶりの愛川さんとの共演で、すごく楽しかったドキドキ&やっぱり愛川さんは本当素晴らしい。
このDuio定番なBrazilナンバーや私のオリジナル、そしてなんと!
『キュア☆ジャズ』収録のアニソン、「創聖のアクエリオン」と「ゆずれない願い」も演奏しちゃいました!!にひひ

でもきっと、マイスコッチで、ってゆぅかJAZZ系の箱でアニソン演奏したのは私達が初なはずべーっだ!にひひ(笑)


昨日の動画ももらったんですが、愛川さん許可出るまでしばしお待ちをドキドキ(笑)

酒とバラの日々&WAVE



これは先日のclub t動画だけど、後ろからアングルって珍しいよねドキドキ
自分で絶対見ることないから面白かった~~



そんなワケで!
明日もマイスコッチで演奏です音譜今週はマイスコ週間にひひにひひ(笑)

明日はなんと、マジシャンの方との初コラボです!!ラブラブ

私がロープで縛られたり(!)鉄の棒を投げたり、とマジシャンさんのサポートも行う、ってゆう!!ラブラブ!

謎すぎで面白そうでしょ??ドキドキ(笑)

どんなんなるのか私もドキドキラブラブ!なんですが、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねラブラブ

$LOVE PIANO

★★マイスコッチ32周年SP★★
【TC】¥1000
【LIVE time】19:30~ 23:30
東京都港区六本木7-18-11 DMビル8F
03-3402-6649
高木里代子(Pf)
小森谷翔平(Magician)


人気ブログランキングへ
↑更新サボってたら4位に落ちちゃったしょぼんあせる
皆さま、ぜひぜひ奪回の応援を~~しょぼんしょぼん

$LOVE PIANO