本日11日、
Riyoko Feat.Silent Jazz Caseの『キュア☆ジャズ』が発売となりました!!
わ~パチパチパチニコニコラブラブ

LOVE PIANOLOVE PIANO
LOVE PIANO

もう今日から店頭にも並んでいると思うんですが、
何気に、「私から買いたい!」と言ってくださる方も沢山いらっしゃるんですが、実は私自身は1枚しか持っていなくてですねニコニコショック!

ビクターのサイトでは在庫切れになっていてなぜか買えない!!
ってゆうショック!(そんなに早く売り切れないと思うのだけどあせる

明日までに店頭などで買いに行けたらMy Scotchにも持っていきますドキドキ
無理だったらすみませんしょぼんあせる

HMVやタワーレコードとかでご自身で買って頂いた方が早いかもです!!


ビクターエンターテインメント

HMV Online

amazon.co.jp

現在Victorサイトでは入荷待ちですが、
HMVオンラインやamazonでは購入出来るみたいです!!
(試聴も出来ます音譜


そんなワケで明日のMy Scotchでは久しぶりに素晴らしいギターの
愛川聡さんと共演です!!皆様、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいドキドキ

クローバー六本木「My Scotchクローバー

★★マイスコッチ32周年SP★★
【TC】¥1000
【LIVE time】19:30~ 23:30
東京都港区六本木7-18-11 DMビル8F
03-3402-6649
高木里代子(Pf)
愛川聡(Gt)




ちなみに明日、愛川さんにも1~2曲お付き合い頂いて、
『キュア☆ジャズ』収録のアニソンナンバーも演奏しちゃうかもですにひひ
お楽しみにドキドキドキドキ


人気ブログランキングへ

$LOVE PIANO