うぇ~~ぃ音譜
勢い余って、買っちゃった!!micro korgちゃんラブラブ!ドキドキ

$LOVE PIANO

こないだSONORAでミオウちゃんの借りて、あまりにも気に入ってしまったので衝動買いにひひ

こんなにちっちゃいけど、かなり黒っぽくて太い音が出るんですべーっだ!
愛しのNordちゃんが修理から戻ってきたら2台でライブやるのが楽しみドキドキドキドキ

$LOVE PIANO

マイコレクション(笑)

この渋谷の鍵盤堂で見た新しいNord pianoってやつがすごいいいタッチだった!!
32万円目

こんな家に住みたい(笑)



ちなみに昨日のマイスコ☆

$LOVE PIANO

初めてお会いするお客様達でしたが、「高木さんの演奏を聴いてみたくて来ました音譜」と言って頂き、嬉しかったな~べーっだ!

最近こうゆうことも増え、とっても有り難い!!ので、
ますます気合い入れて頑張りま~す得意げドキドキ


人気ブログランキングへ
ポチっとしてもらえたら嬉しいですドキドキ

$LOVE PIANO