うぇ~~い音譜
なんだかすっかり夏っぽくなってきましたねぇニコニコ

昨日は、アニソンのPV撮影でしたドキドキ
銀座のMugenをお借りして、2時間くらいで撮影したんだけど、
なんだかとってもキンチョーでしたラブラブ!ショック!

$LOVE PIANO

カメラマンさんと2ショ撮って頂いたラブラブ

映像は7月11日の「キュア☆ジャズ」発売日あたりに公開になるようですので、お楽しみに!!

ちなみに、CDの先行予約は始っていますので、こちらもぜひよろしくお願いしますニコニコ音譜

$LOVE PIANO

キュア☆ジャズ』Riyoko feat.Silent Jazz Case
ビクターエンターテインメント


ジャケが萌えててめちゃめちゃカワイイですラブラブ!!!
私の写真は裏ジャケと内ジャケにいますドキドキ
ぜひぜひチェケら~~~っ!!


そんな本日はワインバークリマで藤田佐奈恵さんとDuo音譜
ぜひぜひいらしてくださいドキドキ


クローバー六本木ワインバークリマクローバー
藤田佐奈恵(vo)
高木里代子(pf)

1st 20:00~、2nd 21:20~、3rd 22:40~
MC ¥2,500
東京都港区六本木5-16-52 六本木フォーラムビル B2F
03-3589-3033

ちなみに、クリマの早い時間は大変オトクです!
18:00~21:00は、ハッピーアワーとなっており、1900円2時間ワイン飲み放題です音譜(1時間1200円)(※ミュージック2500円別)

ワンコインおつまみも充実しています!
良かったら早めにいらしてくださいね~ニコニコドキドキ


人気ブログランキングへ
↑↑ポチっとしてもらえたら嬉しいですドキドキ

$LOVE PIANO