先日Bluenoteに、Mike Stern観に行ってきましたドキドキ
去年も行ったけど、今年もめちゃかっこよかったーニコニコ
今年はRandyもイケイケだったし(笑)John Pattitucci、Dave Wecklて凄いメンバー。

私的にはDave Weckl のタイトなリズムと、たくましい筋肉に釘付けでした(笑)

$LOVE PIANO

しかしやっぱりマイクスタンかっこいいドキドキ
実は去年、オークラで私演奏だった日に、ちょうどマイクが泊まっていたようで、プールの前ですれ違ったことあって(笑)公演後にそのことを伝えると、「お~イェーイBaby!! Beautiful!!」などととってもフレンドリーで、
ものすごい勢いでハグしてくれましたラブラブ!

「君が演奏してるのはJazzなのかい??」って仕切りに聞かれましたにひひ
もっと英語が話せればな~と自分の語学力の無さが残念すぎでした汗

でも来年も楽しみに行きたいなーー音譜


そんなワケで、昨日のMugenも楽しかった!!

ゲストの石川広行さんも、物凄いテクニックでとってもかっこよかった。
一昨日の東京倶楽部も楽しかったけど、やっぱりインストライブはいいわードキドキ

$LOVE PIANO

でも、私の愛用Nordちゃんがなぜか突然ショート?して、
電源が入らなくなるというハプニングに見舞われ、、

修理に出さなくては行けなくなりましたしょぼん

悲しすぎるよ~~

どうか直りますように。。。。


人気ブログランキングへ
↑↑2位ランクダウン疾走中ですダウン
皆さま、ぜひぜひ応援を~~しょぼん

$LOVE PIANO