いやいやいや、
ちょっとちょっとーーーこの映画めっちゃ面白かったよ!!

見た人いるかな、「ミッション8ミニッツ」



爆弾事故で死ぬ直前の人の脳にある残像に入り込んで、
爆弾犯を探し出す、(若干無理ある設定w)ってゆう軍の機密機関のプログラムの中で、

ある男がそのミッションを8分間でこなす任務をおって、失敗するたびにまた振り出しに戻されるってゆう…

最初は??て感じだったけど、
見始めてから25分くらいで、釘付け(笑)


なぜだか無性に感動する映画でした…。
エンディングの1シーンにうっかり泣きそうになったしょぼん


興味ある方は、機会あればぜひ借りてみてくださいねねドキドキ



話は変わって、明日は目黒の東京倶楽部に出演です!!


6/14(木)クローバー目黒「東京倶楽部クローバー

工藤悠(ds)
高木里代子(p)
仲石裕介(b)

19:30~、21:00~、22:10~、
MC ¥2,500
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1階
03-6417-0166


大好きなベーシスト仲石くんと、そして以前から共演しましょうと話していた初共演のドラム、工藤悠さん!
仲石くんをフィーチャーした工藤さんリーダーバンドなので、どんな風になるか私も楽しみドキドキ


そして、明後日は銀座Bar MugenでNeu!!のライブ!!

6/15(金)クローバー銀座「bar MUGENクローバー

「Neui!(ノイ!)」
谷村庸平(Ts)
高木里代子(Pf)
玉木正太郎(Ba)
鈴木"Soopy"智久(Dr)

18:00OPEN、19:30START
MC ¥1,000
中央区銀座6-6-9ソワレドビル5F
03-3573-0280


こちらは、今回はいつもと少し違って、あたしはNordも持ち込みで、ちょっとエレクトロっぽさも入れてくライブになりそうラブラブ

ぜひぜひお楽しみにーーーーにひひ
皆さまのお越しを心からお待ち申し上げつかまつりますラブラブ(笑)



話は戻るけど、ミッション8ミニッツ見てて。


天国の世界って本当にあるのかもってゆう、憧憬的な気分にもなり、
自分の頭で考えられるだけの世界から脱しよとすれば、別の世界が開かれるのかもってゆう、

ある種、不思議な刹那的気分にもなりました…。


久々満足な映画。
ちなみにこの監督のお父さんて、あのDavid bowieらしいよ!! 驚

$LOVE PIANO

だいぶ若い頃の写真だけど(笑)
お美しいですな…ドキドキ



人気ブログランキングへ
↑↑昨日から、ライバル登場で2位にランクダウン中ダウン
皆さま、ぜひぜひ応援を~~しょぼん

$LOVE PIANO