実は昨日の夜に、
人気ブログランキング「音楽(ジャズ)」カテゴリにおいて、

なんと初、一位を取得しました~~~!!

これも、密かにクリック(笑)してくださってる皆さんのお陰だと思います!!

本当ありがとうございますドキドキ

始めてから3年くらいずっと、良くて7位とか地味道を歩み続けていたので
めっちゃ嬉しいです(笑)


とある方から、
「このタイミングでまた、セクシーショットってのはどう!?」という謎の進めがあり、


セクシー、では全くないように思われますが…
先日のstudio Kでのコスプレ写真をを今更載せてみようと思います(笑)


封印予定だったのにーーー(何故逆ギレ)



$LOVE PIANO$LOVE PIANO$LOVE PIANO


実は高木里代子、19~20歳の時に、
リアルにアンミラでバイトしてましたにひひ


…ぶりに着ちゃった衣装!!

ほんとーーに、すいません(笑)

ちなみに、働いてたのは今はなき某H店。
胸についてるのはRIYOKOって書いてあるレアなWR用バッジです(笑)

あとリアルアンミラはツインテールは禁止だったショック!


$LOVE PIANO
$LOVE PIANO
$LOVE PIANO


こっちはレースクイーンりよりよチョキ
(自分ではこっちの衣装の方がお気に入り)

ドラムの鎌ちゃんと、ベースの田中洋平くんと。
お腹気まずいから隠しといたよ!(笑)


・・・という。

サービスなのかなんなのかわからないショット達でした~~にひひにひひ


ある意味チルチル(Pf廣瀬みちるちゃん)のバドも激レアだけどね!(笑)

そんなワケで、

「ジャズには変なミュージシャンばっかりだ…」ってゆうまさかの逆効果にならないことを祈りつつ(笑)、
ランキングキープ頑張るので今後ともよろしくお願いしま~~すにひひドキドキ



人気ブログランキングへ

$LOVE PIANO
初・第一位取得!!ありがとうございますっドキドキ