いやいやいや、、
ずっと前からamebloのアカウントだけは持っていて、
たまにこっそりこっちに書いたりしてたんだけどね、


ついに、amebloと共に生きていくことを決意しました!(おおげさ)


ライブドアの「LOVE PIANO」3年間ずっと、すごく愛してたんだけどね…。

愛だけじゃ、ダメだったみたい…。しょぼん


と、いうわけで、
旧LOVE PIANOでブックマクークしてくださっていた方は、
こちらに変更、よろしくお願いしま~~す!!

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


ちなみに、明日は銀座Bar MUGENにてNeu!!のライブ音譜

クローバーbar MUGEN(銀座)クローバー

「Neui!(ノイ!)」
谷村庸平(ts)
高木里代子(pf)
玉木正太郎(b)
鈴木"Soopy"智久(dr)

ゲスト 吉田沙良(vo)
【Live】19:30~
【Music charge】 ¥1,000
【TEL】03-3573-0280
東京都中央区銀座6-6-9 ソワレド銀座ビル5階

今回も実力派若手ヴォーカル、吉田沙良ちゃんをゲストに迎えて、
斬新なclub jazzセットでアツいライブをお送りします!にひひ

私も、楽しみラブラブ

ぜひぜひ、皆様のお越しをお待ちしていま~す!!ラブラブ



人気ブログランキングへ
↑↑新しくなったこっちのblogもよろしくお願いします↑↑ドキドキ


$LOVE PIANO