いや~、ちょっと更新にぶっててすいません!あせる
なんかライブが立て続けると、ブログと遠ざかってしまう癖がいかん。笑

しかし今週はなんだか濃かったぁ~~ニコニコ
まずはsoft windのライブにて!

DSCN5133


ビートボックス&サンプルマスター、M-OTOさん。音譜
今回、あたしが作った打ち込みトラックも、彼がいいタイミングでDJ的にぶち込んでくれたり、スクラッチプレイ入れてくれたり、ほんとやりやすかったし。

That's the way(懐かしDISCO)のかっこいーサンプリングでのセッションも楽しかったし、やっぱりclubサウンドはこうなきゃなぁってドキドキ

Beat boxにエフェクトかけまくって、人間から出てくるとは思えないシンセ的音がいい具合に気持ち悪、気持ちよくって最高でした!! 笑


DSCN5225


ベースの玉木くん、この日明けて24歳ってゆ~
若いベーシストなんだけど、ほんと素晴らしいです。
リズムがとにかく正確で、HOUSEの、あたしが欲しいベースラインとかを
何も言わないのにサクッとやってくれる。

すごい気持ちよかったぁ~~~ラブラブ!
いい具合にヤバい感じする首の動きとGrooveも最高。笑

今回見逃した方は、次の機会にはぜひ!!

DSCN5270


あと、今回初めて演奏した「Sazanami~さざ波」。
新曲オリジナルです。

これは、ちょっと最近の自分を映したような曲で、個人的にお気に入りで、
今この曲に映像を載せてみようとかやってます(笑)
出来たらyoutubeとかにアップしてみよかな。音譜

とりあえず、Myspaceにはアップしてみたんで
興味ある方はぜひコチラから試聴してみてください星空

5写真


深夜0時を回ったと同時に、サプライズで、
その場に残ってくれていたお客さん、スタッフの皆さんともに
玉木くんの24歳バースデーやりましたよ~ラブラブ

お店からシャンパンサービス頂き、ありがとうございました!!
玉木くん、おめでとうドキドキ

7写真

かわいいあたしのkeioの後輩くん二人音譜
セーケンと儘田にひひ
この後Yさん、島っち、みんなで飲みにいって楽しかったね~アップ
けどあたし酔っぱらい過ぎで、皆ごめんなさい。ビールビール 笑


4写真


↑こっちは今週のclub tで一緒だったドラムの都築学さんと、perバルカス。
バルカスはマライヤとかスティーヴィーのツアーも回ってる売れっ子ドラマーですニコニコ funkyでかわいいですドキドキ 笑

そして、昨日は碧さんのCD発売記念ライブ、
こちらも大盛況で、とにかく楽しかったのだけど、これはまた後ほど書きます音譜

って感じで~~!

濃い一週間でした。笑
色々なライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!ラブラブ


人気ブログランキングへ
ポチよろしくですドキドキ