mixiで知り合いのギタリストjimさんが日記に書いてて思い出したんだけど、

阿川泰子さんので有名な「SKINDO-LE-LE」って曲。
(オリジナルはブラジリアンフュージョンらしい)

よく方々で色んなvoさんが歌ってるけど、これ大好きで、akikoちゃんがカバーしてるのとか勿論かっこいーんだけど、

スケマーのディーラーだったGerald Frisinaって人がリミックスしてるclub jazz風味なの、かっこいい音譜
(そのversionは埋め込み出来なかったので。。)





ちなみにgeraldバージョンは、こちら
やっぱあたし、こういうの好きみたい。笑

そんなワケで、これ次のAll Of Meライブ(5月30日)でやりたいと思いますドキドキ
思い立ったらすぐやっちゃぅあたしにひひ

リズムとかはもっとタイトなハウステイストにしたいなぁ。


てかこの阿川さんのハート型イヤリング、かわいい。欲しい。笑



人気ブログランキングへ
応援よろびこですラブラブ