はじめてブロンコビリー行ってきました。

次男が、「最近、ステーキたべてない。2020年から食べてない」と訴えてきたので、行くことに。笑











結果、めっちゃ美味しかった。

ハンバーグとサラダがとくに美味しかった。


お店の方もテキパキと丁寧で、

ここ最近のお店で1番お気に入りかもって、夫とも話してました。

食に関する記憶が謎に良い(自称)次男くんが導いてくれたのだと思います。笑

いやでもほんと、次男は食に対する好奇心があって、ほとんど好き嫌いもしない。
大人側がちょっと躊躇することも、素直な気持ちできっかけをくれて、いつも新しい発見と楽しみと彩を与えてくれます。

そして食べるの大好きなところ、夫にそっくりです😆






いやー、お腹いっぱいみんな大満足。

また行こうね〜☺️









最近のポチ。


三男のおしりふき。




長男のお水。



このシリーズ、次男が入院している時に夫の会社の方にいただいて、お気に入りで読んでます。新刊出たのでポチ。







父の日、何にしようかなって迷い中。

最近、夜にチャイを淹れてくれるので、茶漉しとミルクパン。

ベトナムコーヒーにも興味あるって言ってたからこういうのもいいな。

なんかないかなー知らんぷり