気がついたらもう6月。







ZOZOでクーポンが出てた時にお買い物。

買ったものだけでコーディネートして着れるように買ってみました。

めっちゃ達成感!自己満足!










買ったもの見てて思った、
好きなものって、自分で自由に服を買うようになった学生の頃から本質は変わらないなって。

たまに違うテイストに惹かれて、わわわーっとフラフラーっと行ってみたりするけど、

また、戻ってくる。

お腹痛くなるくらい可愛い!と思った服や小物やバッグは、20年以上前のものでも憶えている。

つい、数年前の自分のことは忘れてるのに。









対象商品クーポン1,000円オフでこちらと。





ベーセーストックでセールのこちら達。











あとはciite'のマーブルバングル




500円ほど。おもちゃぽいけど、軽くて良いですよ。







合計で3,000円オフになったので、かなりお得に。







特に、メタル巾着は、初めての雰囲気。
今まで持ってなかったテイスト。

なんか、いいと思う飛び出すハート




カラーはは悩んだけど、肌馴染み良さそうなシャンパンにしました。










イパネマのサンダルはビーサン扱いなのかな?

サイズ調整はできません。


サイズ選びで迷ったけど、普段のスニーカーやパンプスは24〜24.5のあいだで選ぶタイプですが、今回は36です。ぴったんこ。

















バングルがきになる。







リゾートぽい小物、キャップ、デニムシャツ、程よいワイドパンツ、ナップサックがきになる。