gw最後。夫がお休みだったので、長男次男は釣り堀に🎣

が、三男君がお熱を出してしまい、私と三男はお留守番〜ふとん1

もう熱は下がったんだけど、三男君も、疲れが出たのかも。。。

しばらくのんびりしよう。














ニジマスは釣ったら買うシステム?らしく、3匹釣って帰ってきました。


入れ食い状態みたいで、結構サクサク釣れるらしい。


今回はその場ではらわただけ処理してもらってきたみたいだけど、焼いて食べさせてもらうこともできるそうです。








久々のニジマス。

で、でかい。





前に食べたのは、日光のキャンプなとかかな。




 




この間、夫のお母さんたちが来た時に、初めて角上魚類に行ってきた夫、なんかハマって、また買ってきた。







この日はこどもの日だったから、菖蒲湯。


GW、案外と、夫は仕事上しっかり連休ってわけでもないので、毎年こどもの日も菖蒲湯と柏餅食べるくらいだけど、でも何となく毎年している。











別日、IKEAにも。


連休とかは◯円以上買うと10%オフとかやってること多くて、お得なんだけど、めっちゃ混んでるのよね。












これも別日かな、新横浜に行ったついでに串カツ田中。


私、串カツって食べたことなくて。

あとこういう外食って久々かも。

めっちゃ嬉しかったニコニコ


揚げたて薄ごろもバレエキラキラ





良く考えたら居酒屋さんなんだよね。

お昼間だけどお酒を嗜んでる人も沢山いました。











なんか、あっという間に夏休みになりそうな予感。