リップを買いました。


・KATEのリップモンスター 02ピンクバナナ
・セザンヌのリップカラーシールド 04メロウピンク



 




ピンクバナナはニュートラルカラーらしいと聞いたので買ってみたけど、実際自分の唇につけるとちょっと青みが強く出るかなあ。


思ったよりも明るくなるし、透け感があってカジュアル。


オシャレっぽい仕上がりになるし、

落ちた時の発色もいいけど、ちょっと乾燥するかも。


あと、年齢的なものだと思うけど、

ちょっと滲みを感じる真顔









メロウピンクはまさにイエベ春向き。


馴染むわ〜。


いつなんどきでも使える感じです。


これはティントではないみたいなんだけど、落ちにくいとか。


塗り心地もスルスルしてて好き。


セザンヌのリップってめっちゃ久々に買ったけどこれは当たり🎯✨








 



右、ピンクバナナ

左、メロウピンク







 



コスメの中でもリップが好きで、手持ちのコスメの中でも一番沢山持ってるかも。


他の部位?は技術が必要だけど、リップは塗るだけだから😅






春だし、色々欲しくなる〜。