IKEAに行ってきました。

平日雨の日は割と空いてて良い😊









昔からある定番だけど、持ってなかったな。













フェイクグリーンも沢山買って、夫が色々飾りつけてくれました。














coffee &cafe barスペースも少し変えてみた。


なんか、まだしっちゃかめっちゃかだけど、

少しずつ変えて、良い感じにしたい。


とりあえず壁面の棚はもう一段追加したい。


あと飾ってるものも変えたいし、電気ケトルも変えたいし。










今回は夫がやる気があったので、ちょこまかと気になるところに手をつけられた。


結局、リビングに部屋干ししてたり、生活感から逃れることはできないけど、


生活感はありつつも、リセットできた時に、まあ良いわね、と思えるようにはしたい。


捨て活も同時進行だなー。