久々に美容関係。






最近全然チェックしてないから、なにがどうしてどうなってるのか、わからない美容関係。


とりあえず必要そうな前から見た事あるようなメーカーのものを買う💦





基本、髪は下ろしてるより結えてしまいたいタイプなんだけど、整髪料をうまく扱えないというか、あんまり色々つけるのが苦手…


でも直毛多毛なので、何もしないで結えるのは限界があって、いつもめちゃくちゃ悩みどころ。


今回久々にフォームにしてみた。





それこそ@コスメの評価はさほどよく無いけど、これ割といい感じ。


持ちはわからないけど、とりあえず使ってみる指差し







安くなってたシエロはアールグレイベージュ。

明るめで良い感じ。








なんか、白髪も出てきてるけど、そんなに沢山あるわけでもないから程よく明るめの方がいいのかも。黒くしすぎると逆に浮いて目立つ?








そういえば久々に南町田グランベリーパークに行ってきた。







最近ピースが上手✌️✌️✌️



てか、三男ボーイが暴れんボーイで、混んでたし、とりあえずウィンドウショッピングして帰ってきた💦


何しに行ったー!






あと、服は買ったばかりのキルティングジャケット着たけど、まさにこの日にピッタリでした。


薄手だけど風は少し遮ってくれる感じ。


花粉の季節なのでサラサラした素材もいい。










次は梅雨のアウターかな。結局実用が大事。


















こういうズボンが好きな三男くん。

追加して買わないとな。