最近、 niko andばかり着てる人です。

おんなじ服屋さんで買うのがやっぱり楽と思ってしまうので、一度ハマるとずっとそこだ指差し
テイストが合うしね。

なんか今年の前半はあまり服を買わなかったけど、ここにきて外に出る機会も増えてきたせいか、色々気になる凝視



お誕生日月とポイントと、20%還元の合わせ技の時期に。




ジージャン買うか、キルティングジャケットにするか、めちゃくちゃ悩んで、今回はとりあえずキルティングの方にしました。





軽くて気軽に羽織れるし、洗濯もしやすいかな。

まだ肌寒い時間もあるし。


でも、ジージャンも欲しいけどー。


今年はいろんなところから出てるけど、ジージャンは実は苦手意識があるので、迷う。でも欲しい。矛盾。


そうこうしてるうちに暑くなってしまいそうな気もする…
















ジャケットはリバーシブルにもベストとしても着れる。


リバーシブルで着る??と半信半疑だったけど、このチャコールの色みが案外可愛いので、着るかも。






パンツはワイドめのチノパンみたいなやつ。





これまたジーパンにするか迷って、こっちにしました。


ジーパンもありとあらゆる所で出てるし、いろんなのがありすぎて、迷う。




マルチボーダーはイロチ買い。

ちょっと襟の開きが大きいけど、インナーにしても一枚でも着れる程よい厚み。









なんかね、インフルエンザの後すぐ生理があったせいか、疲れが溜まってるのか、食欲があんまり戻らなくて、ちょっと痩せてしまったんだよね。


服が緩くなったり…


でも背があるから、下のサイズだと、寸足らないんだよね。


だから結局いつものサイズなんだけど。


太りたいわけじゃないけど、貧相な雰囲気になりたくはない。難しいとこです。