わーい、買っちゃった。


初、ニューエラのキャップですキャップ








とか言いつつ、ニューエラが何なのか、

何で皆んなかぶってるのか、よくわかりません真顔


よくわからないけど、可愛かったのでよし飛び出すハート飛び出すハート






レプシィムの別注なのかな。

多分新作です。セールではない。


ちょっとロゴが小さいところがポイント。





ツートンなのが良いのよー。





ツートンのキャップ、子供達にもほしいな。



















 

あとはニコアンド niko andでも。

こちらはセール品です。


 



フライトジャケットとニットとコーデュロイパンツ。


あと載せてないけど子供達の服も少し。







ホニョコールバレルパンツはチャコールを買ってて、気に入ったのでイロチ買い。





めちゃくちゃシルエット可愛い😍んだけど、洗ったらちょっと丈が縮んだ気がする。


洗濯は注意かもです⚠️









N-3Bフライトコート、これ、最初は全然欲しいと思っていなかった一品🙄


自分があまり着たことないテイストだったので。











買ったきっかけは、このジャケットをホニョコールバレルパンツとコーデしてるスタッフさんの画像みて、あ、このコーデ、フライトコートでやってもありかも。あっちのが安いし!って😙





↑これはちょっと高い😅


予想通り、フライトコートで真似しても可愛いと思う。ちょっとテイストは変わるかもしれないけど、色バランスは可愛い。真似して良かった♡





フライトコート、思ってたより使いやすそうで良かった。

昔の自分なら黒はチョイスしてなかっただろうけど。黒も良い。やってみるもんだ。









ニットはそのスタッフさんがしてたコーデのものではないけど、色味をちょっと真似してこれ。






綿アクリルなので、これからの季節も着やすい。








あとはこのピアスも激安だったので。

見た目ちょっとチープかなと思うけど、カジュアルな時ならアリかな。









と、久々に洋服の話でしたー。