片付け熱がある最近。






無理せず、


一個ずつでも良いから、

あれ、要らないよなーって思ってるものを捨てるようにしている。









最近お気に入りなのは、YouTubeの週末ビフォーアフターってチャンネル。






暮らしやすい空間に激変していくのが気持ち良くて楽しい。






洗面所収納にこれをポチ。








上の子達が夏休みで家にいる時間が長いから、三男くんからちょっと目が離せるってのもあるかな。


一気には無理だけど、ちょこまかちょこまか頑張って、


年末の大掃除も楽にしたいし、


掃除や整理整頓そのものを楽しめるようになりたいし、


何か自分の思い通りにしたい時に説得力を持たせたい😆






そして今、夫にフライパンをお願い中。


良いよって言われたので、せっかくだから良いのにしようかなー笑







こういうオシャレなのって、汚れとか、どうなんだろ。