ラッシュガード、水着のセット届きました。






残り物だーって思ってたけど、カラーも案外気に入った。







生地もしっかりしていた。


レビューにもあったけど、ショートパンツはやや細みで、上に着るTシャツはオーバーサイズ。








パーカータイプのラッシュガードは普通の作りで、手の甲が隠れるかたち。






前買ったラッシュガードはダスティーブルー。グレーがかっている色なので、今回のブラウンのハーフパンツと合わせても良い感じ。


組み合わせ色々できそう。








ずっとずっとこういうのを買っておきたいと思ってたんだよね。


夏だからって、毎年何度も着る生活ではないけど、たまーに海、たまーに水遊びの機会はある。


やっぱり持っておくと安心だ。






ただ!


水着部分というのか、タンクトップとボクサーパンツは、無地のグレーなこともあり、そのまま着るのは勇気が…


私はそのまま着ることはないだろう…


なんか、ちょっと大きいのもあるかも。

タンクトップなので微調整ができないのもある。


ゆとりがあるのが余計に肌着感というか。

シワが寄るのがわかるので、インナー感が強い。


体を鍛えてもない、アラフォーの私が着ると尚更だわよだれガーン


ま、あくまでも「上にラッシュガードを着る専用」って思えば、全然悪くない。うん。




そのまま着るなら、「私、水着ですよ!」というデザインのが着やすいんだろうなーと思う。


柄が入ってるーとか、フリルーとか。

もしくは色は黒!だね。


それかこういうラッシュガード重ねんのか。












ということを学んだ。夏。














ユニクロのナローサンダル、履きやすいってどっこでみたなー。気になる。