次男7歳誕生日🎂





次男くん7歳になりました。


誕生日プレゼントは後日発売のピクミンのゲームにするって言ってたのですが、


2日前くらいになって「もう一個のプレゼントどうしようかな?」


と言い始めて、親、びっくり笑


何やら当日には当日用のプレゼントが必要だと思っていたらしい…




なんとかやんわりと説得して、

当日は前から約束してたカービィの絵本と、おばあちゃんからのポケカのプレイマットをプレゼント。


ちゃんと、喜んでくれてて、はい、大丈夫でした。良かった🙆‍♀️


いやあ、焦るわー笑











次男はわがままとかでは決してないんだけど、こういう時、本人なりの基準みたいなのがあるというか。


こうでしょ?みたいなのがたまにあったりする。


そういうとこも可愛いのだけど。






ケーキもさ、ちゃんと大きいケーキにろうそくをフーッとするのが、誕生日🎂は嬉しいんだよね。


三男くんの突発回復のすぐだったので、飾り付けは当日、学校行ってる間に100均で。ダッシュ💨









なにわともあれ、沢山沢山喜んでくれて、本当に嬉しい誕生日でした。


7歳も元気に楽しく過ごせたらいいなー。