クローゼット掃除してたら出てきました。

ハロウィンのあのやつ…!
仲間内で騒ぐだけ用なので許してくださいね。



去年、10月最後の金土に召集かかったのですが終電まで仕事してました。

本当に辛かったです。着替えるために持っていたワンピースでパンパンになったカバンも酷く重く感じました。

今年もハロウィンは無理かもしれません…。でも使いたいです。


ちなみに、その反動でクリスマスも同じような形の赤と白のカチューシャつけて楽しく過ごしました。

お店を出るときに顔見知りが来店してきたのでつけてあげました。

そんな、何てことはないちょっとしたことが今はとてもキラキラした時間に感じます。

あの時間はわたしが生きて動けている間に戻るのでしょうか…?