おはたへしまひた!
アディクション追加購入の記事ですーー。

って誰も待ってませんね。

ちょっと思ったんですがアディクションできて1ヵ月になるんですが
だれかもうなんの商品でもいいから穴開けた人っているんですかねー?


いたら神。


と思う今日この頃です。



さて、アディクションっていったらスモーキーアイなんですが
それとは無関係なモノを買ってみました!

ステキっ!~敏感肌のコスメ事情~

アディクション
アイシャドウ009P(パール)
サンドキャッスルズ
2100円



アディクション
アイシャドウ005S(スパークル)
スノーバード
2100円



【カラー】全33色/アイシャドウ
号数の後ろのローマ字は質感の違いを表します。
M(マット):見たままの色が鮮やかに発色
P(パール):輝きの美しいパールタイプ
ME(メタリック):ツヤオイル&パールでクリアな輝き
S(スパークル):クリームベースに大粒パールを配合


と、みごとに引き立て役を購入。
なぜ?自分でもわからない。
主役になれないわたしにぴったりなお品?
ミサとかスターヴェガとか
ほしいのになぜかベージュにラメ。

ステキっ!~敏感肌のコスメ事情~
っていってもサンドキャッスルズは欲しかったから良いの
初めてアディクションにいったときのメイクで
サンドキャッスルズ→ノスタルジア→クロウを使用して
とってもキレイな仕上がりだったの。

      ステキっ!~敏感肌のコスメ事情~

でもサンドキャッスルズみたいな色は色んなパレットに付いてるから
購入せず退散。そして後悔。

やっぱりもってる色じゃキレイに表現できないのね。立体感が違った。
メイク上級者であればなんてことなく切り抜けられると思うけど
わたしはダメだーー。

こちらちょっと硬めでしっとりではないテクスチャーなのでコシのある
ブラシか指じゃないとなかなかとれない。

ステキっ!~敏感肌のコスメ事情~
ラメはほんと白雪の様にキレイなラメなのー。
細かいラメが色彩豊かに発色してチラチラと繊細にきらめく

ぺートス状なのでラメ落ちもそんなにせずステキ。

とっても上品よ。

アイメイクのみに使用してたら一生使い切れなさそうだし、
ここは邪道な使い方で手持ちのハンドクリームとボディクリーム、
日焼け止めにちょっと混ぜて腕やデコルテ部分に塗って使ったら
パーティシーンでも使えそうじゃない?

やってみたんだけど、・・・・・ナイスグッド

さりげないチラチラ具合がナイス。
今度のパーティで使えそうだぜ!


まぁ元々ボディキラキラもってる人やこれもってないひとには
必要ない情報やね。。
わたしみたいに買っちゃったけどーー・・って人へ発信。ビビビーー

ステキっ!~敏感肌のコスメ事情~

質感はこんな感じなんだけど全然わからんね。
上がサンドキャッスルズ
下がスノーバード

まぁ最初に塗る色とユニュアンス?ユニアンス?ニュアンス?ラメ
なんでこんなモンです。


すみませんねー。花のない記事で汗
読んでくれてありがとうございます。



ちなみに今所持している色はこちら♪
ステキっ!~敏感肌のコスメ事情~
ぶっちゃけ、自分で撮った画像の方が色味合ってるよ。


徐々に増えてきてどれに何色がはいってるのかさっぱりだから
パレットケースⅡが欲しいなー
となるとあと一色入れられる。。。うひょひょひょひょっ



アディクション
伊勢丹オンライン/アディクション


敏感肌デザイナーのゆるゆる日記♪-ランキング
↑ブログランキングに参加中です。
時々押していただけるとうれしいです