本日は…🐞





こどもの日が近いので
親子で楽しめるライブです♪


ピアノユニット&サックスの
盛り沢山企画ライブです


パフォーマー紹介しまーす

ピアノユニット

**まるがれっと ** ポピュラー
yuko (Vo.)
ayu (Pf.)  からなる二人組です




二人は高校生の頃から
ライブでいつも顔を見かけて
お互い気になる存在でした

制服着て放課後にライブに駆けつける
音楽好きが高じて意気投合🎵
自然な流れでユニットを組む事に

ボーカル yukoちゃんは吹奏楽
ピアノ ayuちゃんはクラシックピアノ
を頑張ってきています


フリーマイクやストリートライブで
フンワリした雰囲気の演奏に定評もあり
長いスタンスで演奏活動を
していきたい
自分達の音を届けたい
という気持ちで活動を続けています


お次は

=マサオジサン= (A.Sax) 唱歌インスト



定年退職後
地域ボランティア活動の傍ら
音楽活動も積極的にされています

手品ユニット  ジージーファイブでも
演奏コーナーを設け
ボランティア活動にて
素敵なショーを展開されています🎵

前回高石バル時の 花サクカフェライブでの
お子様ライブでも大人気でした



仲良しカフェライブは
子供さんからお年寄りまで
普段聴き慣れない生演奏で
みんなの知ってる曲と共に
みんなで楽しめるライブにしたいと
思っています🐜


これから
人前で演奏したい気持ちが芽とするなら
はじめて
聴いてみたいと思うのも芽だと

小さな頃から
生の音を感じて 音楽 楽しい💃って
思っていただけるような
ライブに育てていきたいです


本日 2時より🌈 楽しい演奏始めまーす