こんなにいい顔してる二人の後ろが
お花見会場だなんて
誰が想像出来ますでしょうか🎵


本当なら
こんな場所で


こんなステージで


桜の花びらが舞う
青空の下で


演るんが普通じゃねーのか(笑)


それいゆでの
初めての野外
初めてのお花見やというのに
前日の天気予報を鑑みて
腹を括ることに致しました💧💧💧




でもね
気分だけでも味わってもらいたいんで
お客さんに手助けもしてもらって
どーん❗






今回は
お客さん=演奏者さん🎵


お花見弁当開いて
メロディーを桜吹雪の代わりに
翔ばしてもらうという
大胆予定変更にも関わらず
キャンセル無しの満席状態❗


時間無い中駆け付けてくれた
楽笑家音楽祭の仕掛け張本人さんまで♪


初めてのステージに戸惑う方から
あっちこっちでライブされてる
ミュージシャン
今回初舞台のユニットですっなんて
嬉しいデビューを飾られた方もおられ
登壇されないお客さんも混じって
大盛り上がり~\(^^)/♪



今回は
前日 ライブに参加されていた
グループや
野外音楽堂のアフターで別のライブに
走られた方も多数おられて
そのおかげでメッチャテンションも高く
笑顔満載みなさんが咲かせてくれて
今回より また一つ花サクプロジェクトに
柱を建てることが出来ました🎵





ママキチも何を娘が企んでるか
知らずにお店にやってきて
相当手伝ってくれたんです💟


青空の下ではなかったけど
桜吹雪は見れなかったけど
次回はみんなで外で掻き鳴らしましょう

ご登壇 ご来店いただきました皆様
今回はお弁当作りを
手伝ってくれた皆さん
前もってピアノを貸してくれた
楽笑家ファミリーのお嬢さんと
運んでくれた皆さん
勿論ママキチ

感謝感謝でみんながいてくれたから
新企画はとても素敵な企画になり
楽しく終えることが出来ました🎵


本当に本当にありがとうございました🎵
また演ります
皆様宜しくお願い致します🐜゛