こんにちは!2024年7月から、シャンドゥルールさんで和のフラワーエッセンスを学ぶriyo(リヨ)と申します。 


花音セラピスト®️として、『他人軸で生きている。手放せない負の感情、悩みに苦しんでいる』


または『もっと幸せになりたい!ワクワク、キラキラとした毎日を送りたい!』と望んでいる女性の夢が叶うよう、フラワーエッセンスを通してお手伝いさせて頂きたいと思っています。


どうぞよろしくお願い致します💐✨



夫の言葉を聞き、絶望した私。


2階にある寝室へ向かい、号泣しました悲しい 




「今は時期じゃないって、

じゃあ一体いつがその時期⁉︎」

  


「お金が理由で、

心からやりたいことを

諦めなくてはいけない」

 


「去年、あれだけ

悔しい思いをしたのに…


まさに今、また同じことで悩んでいる…!

悔しい、悔しい…!悲しい








ですが、一方でこんな風にも

思っている自分がいました。

 


「おかしい…。私は今年、講座を受けるともう決めている」


「と言うか、決まっている」



「なのに、このままだと受けられない。

どこかに突破口があるはず…!」






私が夢を叶える為にしていたこと。


それは、叶わないはずがない、と心底

③思い込んで(信じて)いたことでした。





この力はすごいものでした。








今、諦めたら絶対に後悔が残る。



やりきって、もうこれ以上は思いつく方法がない、

というところまではやってみよう…!

 


もしそれでダメなら、諦めがつく。








私はその後、何度も夫に話をしに行きました。


「こうだったらどう?」


「この方法だったら、可能にはならない?」






もう、夜の23時になっていました。


3回目の話をし終えた時、


夫が「…じゃあ、こうしたら?」と一言びっくり



それは、私が絶対に不可能だから、と提案すらしなかった内容でした。






もう、心底驚いて、いろんな感情が込み上げてきて、再び泣きました笑い泣き



今度は嬉しくて泣きました笑い泣き 






こうして、


当日の申し込みにギリギリ間に合い、

私は晴れて花音7期生になったのですニコニコ飛び出すハート






私の夢が叶った理由。


それは①決めた

   ②諦めなかった

   ③(いい意味で)そうなると思い込んでいた 


…でしたおねがい 




全てシンプルで、よく言われていることばかりです。


だけど、シンプルが一番強い


というのは、きっとこういうことなんだろうな、

と思った出来事ですスター



花