これは、ちょっと愚痴になります(笑)

 

話の出来事には誤差アリです(笑)

時系列ではありませんのであしからず。

 

私が、夜に三時間ほど時間をつくって会った日の事。

Ⅾ吉も職場からこちらに来てくれました。

待ち合わせ場所もサクッと入れるラブホの近くのコンビニで。

パーキングに車を停め、彼の車に乗り込みホテルへ。

 

お互い、気持ちも合って、確かめてるので

普通にセックスした。

まぁ、最初から聞いていたけど、ほぼノーマル。

 

それは、いいんだけど、、、

前戯でもイッタし、エッチ自体はまぁ、こんなもんかなと。

一回戦が終わり、イチャイチャしながらピロートーク中。

 

と、彼の電話が鳴る。

職場からみたいだ。

緊急事態発生ぽくて。

彼に指示を仰いでいるようだった。

いろいろとこうこうやるんだと指示を出している彼。

夜も21時が過ぎていたころ。

まぁ。ホテルに入って1時間ちょっとかな。

 

電話は切ったけど。。。

『ごめん』

もしかして職場にもどらないと行けないかも。

 

はぁ。

はぁ、、としか思えないワタシ(笑)

仕事なら仕方ないので服を着てホテルを出ることにしました。

 

ほんと、、ごめんって

申し訳なさそうにしていた彼。

いいよいいよ。

また、会えばいいんだし!

 

って、、、お会計。

部屋の中にある精算機。

お会計ボタンをおすと、2100円ですという表示。

隣にいたワタシだけど何にもしゃべらない。

安っす!笑

って、、彼。

そりゃそうだ、休憩で入って、二時間ならそのくらいだろうとは

思っていた。

 

で、、、

 

で、、、よ。

 

全額出すんだろうと思ってたら・・・・

千円札が1枚しかなくて、、、

後は万札だったらしく。

てか、行く前にコンビニ寄ったろうが?!

なぜその時にお金崩さない?w

 

はぁ?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

って思ったけど、、、、とっさに1000円入れちゃったワタシ。

いいよいいよ、半分出すよっていう始末。

出さないわけにはいかず・・

 

てか、、2100円なんだから、

1万札入れろよ?とも思うけど・・

おつり出たはずなんだけど・・・ね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

ごめん、、

出させるつもりはなかったんだけど、、、って。

貧乏で、、、とか言ってる!こそこそ声で←公務員のくせに?笑(心の中の声)

 

じゃ、、お金崩しとかなきゃ・・・笑

 

って、、かなりマイナスポイントだったな・・・あれ。

 

 

次のデートまで様子見てみることにします。

毎回毎回出させてもらったりするのはどうかと思うので、、

私もそこんところは別に貧乏でもないし、別に食事くらいたまに

出していいと思う。

でも、毎回毎回割り勘はちょっと私的にパスだわ。

因みに、ご主人様は私には絶対出させません。