好色女です(笑)

 

今、二人の男と付き合ってます。

一人は遠距離で丸5年が経ちました。

コロナもありしばらく会えません。

つい最近、近くの新しい彼が姿を現し、毎日楽しく

やり取りしているところです♪

以前、は○○ブログの方で遠距離で主従関係であるご主人さまとの

いろんな事を書いてみてはいたのですが・・・

今回、近くでありお互い既婚でマッチョな公務員男性と

お付き合いが始まりました♡

呟きな感じの時もあり、吐き出しブログの時もあったり、

出来事をつらつらと書くこともあったり、楽しくエッチな描写も

あったりすると思いますけど・・・w

 

気軽に読んでいただけたら幸いです♪