今週いっぱいは、旦那は自宅待機のようで、私は昨日、今日と出社です。
電車の運行も問題ない感じです。

小さい頃は、父親と二人きりで長時間いられなかった子供も、今は平気になり、成長したなぁと。子供が成長したから父親といられるようになったんです。

子供に合わせての規則正しい時間が苦痛だと言われたことがあるので。平日は朝も夜もご飯は一緒に食べないし、
休日の夜くらいです。旦那は、旦那のペースで生活してるし、もう気にしないようにしてます。

昨日は、世の中節電や自粛モードなので、あるもので昼のお弁当と朝ご飯用意して出社しました。
昼は、公園に行った帰りに高級なウナギを二人で食べてきたようです。少し早めに帰ったのですが、昼寝してました。しかも2時間半も。。

案の定夜は寝るのが遅くなり12時近くです。お夕飯の後に、おもむろに撮ってあった、ビデオをつけ、(つけたら見ちゃいますよね。。)、お菓子を食べ始め。。と、まるで一人暮らしのペースで、子供が付き合わされた感じです。

たまにはいいけど、ほんとたまににしないと。。

今日は、昼頃に、姉が行ってくれるので安心。




iPhoneからの投稿