また今朝、ちょっとしたことでへそを曲げてしまい、トイレにしばらく立てこもる息子むっ

トイレに入る時、一緒に入って最後おしりふくのですが、途中足を私のセーターに入れたので、「破れちゃうからやめて」って言ったら、納得いかない顔するので、「嫌なことされたらかいちゃんも嫌でしょ?おんなじだよ」って言ったら、落ち込んだらしく、へそ曲げたショック!

優しく言ったつもりなんだけどね。。

私、ちょっとむっとして、しばし放っておいてから、じゃ、会社行くねと声かけたら出てきた。今朝は母がいたのでバス停まで送りを頼んでいたのです

出てきて、嫌な気持ちになったよね?もう嫌なことするのやめようね。と言って頭を撫でてきたが、いまいち元気なく、行ってらっしゃいと言ってくれたが、なんか気になっちゃって。

おまけに、今日は夜飲み会で遅いのだ。

こんな日は、飲み会などあまり気乗りしない。。
けど、そのために母に来てもらったし、心配せず行ってこいと言うので、とりあえず行ってきますパー



iPhoneからの投稿