今週火曜日から旦那さんのご両親が、いらっしゃってますが、息子は毎日楽しそうです。

普段平日は私と二人でいる時、なんか寂しい、と言います。
私の母や姉がいる時も楽しそう。
母や姉が帰り、2人になると寂しいって。

息子は2世帯住宅で大勢で住むのがよいんだろうなぁと思います。

2人だけは寂しいって言われると、なんとなく私はそれはそれで寂しいのだけどしょぼん

旦那の実家は仙台なので、夏休みと冬休みは帰省するのですが、休みの間ずっと行っていたら?と聞くと、それは嫌なのですって。
お父さんお母さんと一緒がよいと言います。

将来的には仙台のご両親を呼んで同居することにはなるでしょうが、まだ少し先のこと。

なるがままに、身をまかせて、今は深く考えるのはやめよ。






iPhoneからの投稿