この3連休はのんびり過ごしました。
金曜日は雪が降りましたね雪雪

風邪気味だったから家でのんびりしてましたが、午後少し小降りになって、雪を見に行こうということになり、近くをお散歩ニコニコ

雪好きの息子は、嬉しいみたいでした。真っ白に積もった雪というわけにはいかず、雪だるまを作るほどの雪もなかったけど、ちょっとだけ、雪合戦をして楽しみました雪

土曜日は、来週にあるお遊戯会で、ボディペイントをするので、その塗料を買いに行きました。さすが東急ハンズビックリマーク品揃え豊富ですビックリマーク紫、赤、水色のペンタイプのものを購入ネイル

そして今日はとても良いお天気晴れ
近くの広場でボールと縄跳びで体動かしました走る人

体動かすってほんと気持ちよいアップ

そのあと、プレイパークで大暴れして汗まみれでストレス発散パンチ!ドンッ

ボールだらけの所に体つっこむのって気持ちよいのでしょうね( ^_^)/~~~

しばらく、しつけ、勉強から離れ、今人生満喫中って感じですラブラブ!





iPhoneからの投稿