毎月2回は水曜日に18時からの会議に出るのですが、終わると帰るのが20時半過ぎになってしまい、帰宅早々子供の話を聞き、お風呂に入り、本を読んで寝かしつける、ここまでの一連の流れが慌ただしくてかなりエネルギー消耗ですショック!おまけに今日は、残務もあり先ほどようやくひと段落つきました!!

幸いにして水曜日は姉が昼から子供の面倒見てくれているので、唯一夜の会議にも参加できるので感謝ですかお

子供は不満みたいですが、遅くなってごめんね、と謝ると、「いいよ~」と最近言ってくれるんです。
毎日、曜日ごとに作った予定表の通りにだいたい過ごしているようで、お勉強も、私のいない昨日、今日と姉と一緒に取り組んだようでしたメモ本

結果はどうあれ日々の規則正しい生活を心がけること、机に向かう習慣をつけることは、学校に行ってからきっと無駄にはならないと信じてますニコニコ

明日は午前中おやすみとり、先日の学力テストの結果、講評を聞きに行ってきますあせる



iPhoneからの投稿