私立の小学校入学を目指して、細々と幼児教室に通ってきました。
年少の頃からなので、まぁまぁ長いです。

特に子供は場慣れするのに時間がかかる方だから慣らすのにはよかったと思う。けど、あきるのも早い( ̄◇ ̄;)

この前の土曜日は、途中お呼び出しもなく、最後まではいられました。
行動観察では、やはり、参加しなかったものもいくつかあり、やる気はなかったようですガーン

ペーパーの結果も言わずもがなでしょう。

最後までいられたことを、頑張ったね!と褒めました。
持続力がないから、ペーパー&行動観察はきつかったと思います。

1日1授業、2時間がリミットパー

その時間内になるよう、今後は
配慮していきます。


iPhoneからの投稿