今年も(令和元年)もあと二日。縁起の28日、松飾りを店頭に供えました。

 

 

今年は白田キク子逝去の為、喪中で飾れませんでした。お飾りを見ると「もう、年末・新春!」と思います。

2020年。オリンピックの開催!今から楽しみです。が国立競技場で陸上競技を予選でも観戦したいのですが、チケットが在りません。平日の月曜日に行きたいものです。

 

本年のご愛顧に感謝い感謝いたしますとともにこれからもよろしく「理容シロタ」をよろしくお願いたします。

 

年末は31日まで営業いたします。年始は4日より営業いたします。

 

 

 

 

 

今年もサンタクロースがシロタにやって来ました。

暗くなる前の午後4時頃から点灯します(約8時間)。トナカイも一緒です。

近所の託児施設の大きな乳母車?に乗った子供たちの「アッ!サンタさんだ!」の声が聞こえます。皆さまに&世界中の子供達にメリークリスマス!

 

 

年末は24日より無休にて営業いたします。年始は4日より営業です。

皆さまには令和元年のご愛顧に御礼申し上げます。

 

理容シロタホームページへ

 

 

 

 

 

 

 

11日より15日まで臨時休業をさせていただいて、店内の内装工事をさせていただきました。

白と茶色を基調にデザインして、理容椅子も新しくいたしました。

新規一転。今後とも「理容シロタ」ご愛顧の程、よろしくお願いいたします。