おはようございます

いつも読んでくださりありがとうございます♡



過去を辿ると3年前の同じ日でした




平安蚤の市


3年前はてんてん親分と一緒に


柄違いのセオアルファ着てますね〜


3年前と変わらないのは

ママ友がお手伝いしているお店

暑い中頑張ってはります




気温32℃

アスファルトを歩くとムッとするけど


木陰や芝生のあたりやと風もあり

偶然お会いした読者さんからは暑いのに

着物でえらいですね〜と言われたけど


ほんまに不思議

着物を着ると暑いのも平気に






お皿なんかは骨董市より少し安いような?


懐かしいウルトラマン

我が家も息子と娘の分2体ずつありました



骨董市でも立ち寄らせてもらっている

夢千鳥さん








ずいぶん古い時代の絽の振袖やとか









ついつい宝探ししてしまう




読者さんも買われてました照れ


横の穴に帯締めを通すと帯締めに

3個もいらんかな?

でも1個は選べへんから2個欲しい



相変わらずどこへ行っても欲しいものが湧いてきます笑














3年前と同じルートで


抜け道から地下鉄へ





暑い

日に焼ける


そやのになんでこんなに夏着物が好きなんやろ照れ