おはようございます

いつも読んでます、そう言われると嬉しいやら恥ずかしいやらで爆笑

自分への記録、日記のようなブログを読んでくださりほんまに感謝いたします



お茶やお華、踊りを習ってるわけでもなく

ただ着物が好きなだけの私には

骨董市へ着ていけるのが1番嬉しい



ここでは色んな着物姿の人を見かけるし

カンカン帽に着物

サンダルに着物

正統派、アンティーク、など見ているだけで楽しくなります




そんな私の骨董市コーデは単衣の着物

縮みの紬です(着物クローバーのメルカリ)

チラッと見えてる長襦袢はこちらのピンク


八寸帯(ゆりざくらさんのプチプラ)

帯揚げ(鳥獣戯画、ゆりざくらさん)

帯締め(あかりやさん)


使いやすい帯はこの時期に重宝します


こう言う深みのある赤も


パッと鮮やかな赤も大好き



京子さんのInstagramに載せてくださいました






いつもお元気な京子さんです



母の大好物、鮒寿司



帽子やストール、こちらはお安くていつも人気


久しぶりにサカノくんも会えました(⑅˃◡˂⑅)





5月の弘法さんと天神さん

どちらもお天気に恵まれ

真夏のような暑さもなく快適に過ごせた骨董市


衣紋がこんがり小麦色

そんなのも含めてこれからの梅雨、盛夏も

休日キモノ楽しみマス照れ