おはようございます

いつも読んでくださってる方

本当にありがとうございます♪感謝


昨日は出勤時、朝も肌寒く

特別昨日は長時間労働でネガティブネガティブ

帰宅は22時をまわり

家についたころは吐く息が白かった(マジかー)


えーー、明日何着る???


3度目の歌舞伎



#南座で歌舞伎



動画、写真オッケーな時間もあり


初心者の私のようなものでも

わかりやすい内容で

楽しめました♡


前日の肌寒さなら

数ある付け下げや訪問着が着られる最後のチャンス


そやけど日中は27℃晴れ

朝まで袷と決めていたけど

ゴミ出しやら洗濯物干したり天気良いからついでにシーツもっっ!とバタバタしていたら

やっぱり単衣!

 

着る直前に慌てて決める

相変わらず準備不足

行き当たりばったりなコーディネート


ひとつ決めていたのは

前回のブログにコメント下さったトキ孫サマのお言葉


⭐️劇場を彩るのは和服の女性です

⭐️綺麗めの色で花咲かせて下さい



私なりに綺麗めな色を選んでみました

普段はダークでシャープなメイクも

今日は柔らかめに


利休バッグは花やかさんのもの

これに500ペットボトル

ミニ財布

化粧ポーチ余裕で入って軽い





何度かお会いした方も


初めましての皆様も


楽しいひとときをご一緒させていただき

ありがとうございました


Jガールさん

声かけてくださってありがとうございました


次回は

読者さんや友達のコーディネートを♪